ちよこれいとは溶けたほうがいい。

気ままに更新。ピクシブhttp://pixiv.me/loverena

修学旅行。


五月に修学旅行に行って参ります!

 

そうするにあたってネタが丸カブリしちゃいましたのでブログでお話いたします。

それでもいい方続きを読むをどうぞ

 五月に二泊三日の修学旅行に行って参ります。

京都・奈良・神戸

に行ってきます。

神戸がかんべに見えて仕方ありません・・・

「あーどうしよう一人でかんべ祭りだわー」とか思ってたらぴくしぶの方にもそのような方がいらっしゃいましたwww

f:id:mmmyyy15:20130426182119j:plain

と・・・妄想しつ神戸の方はディナークルーズ、夜景等々楽しみたいと思いますー

そして行くにあたってクラスで目標を決めないかん。

ということで目標案を募った結果。

素晴らしい目標が出てきました。

やってくれました・・・男子!!

京都、奈良に行きたいなら今日(きょう)と明日、神戸にいこうべ

 

 

 

もう、さすがとしか言えません。

オヤジギャグスキル高すぎます。

ハイセンスすぎます。

 

 

 

まぁ、まぁ、そんな話は置いといて・・・

京都では班別自由行動で京都をぐるぐるします。

伏見稲荷大社行ってきます!!

 

そうです、あの鳥居がたくさんあるとこです!

 

地獄少女のOPで見てずっと憧れていた場所です!!わがまま言って入れてもらいました!!

スマソ班長。

そして奈良で鹿せんべいをなぜかほうばる予定です。

神戸、異人館めぐり・・・

つまり、あれですね

異国から渡来してきた人形と殺人事件・・・犯人は幽霊か?それとも人間か?

アルバム出ちゃうよ!初回にはでぃーぶいでー付き!!

【初音ミク】 異国人形館殺人事件 【オリジナルPV】 - YouTube

ってことでまた無理言って英国館いっきマース。

なんと英国館公式シャーロック・ホームズの部屋があるのですよ!

行かないわけにはいかぬ!!

でも、700円は高いようなry

まぁそんなこんなで楽しんできます!!

帰ってきたらまた、写真とか載せますね^^