ちよこれいとは溶けたほうがいい。

気ままに更新。ピクシブhttp://pixiv.me/loverena

行って来ましたぁああ!!

ついに・・・

ついに・・・

XDY観てきました!!

うわーい!!

 

ここからネタバレ含まれますので続きを読むをどうぞ。

 

 

って、ことで行って来ました!

XDAY!!

もう、伊丹さんも、岩月君もかわいいし、かっこいいしで。終始ニヤニヤが止まりませんでした。

それに、朝早いということもあり比較的、空いていました!しかもスクリーンのど真ん中ww

神戸君のアップにニヤニヤを堪えるのに必死でしたww

 

伊丹さんが岩月君を後ろから抱きつくシーンとか

取調室の前で腕掴むとことか

岩月君がド派手にずっこけるシーンとか

もう、いろんな意味でハラハラ、ドキドキする映画だった!!

そして課長とその他愉快な仲間たちがテラ・イケメン過ぎた!!

相変わらずのおーこうちさん!素敵・・・///

 

個人的には最後の二人で犯人を追いかけてるシーンが大好きです。

ド派手に階段から落ちたり・・・。

必死に走ったり・・・。

お札舞ってる中逮捕する伊丹さんはとっても素敵でした・・・///

 

またあのコンビで何か見てみたい!!

そう、思える素敵でかっこいい映画でした。

 

 

 

 

 

 

一応、ピクシブでも感想描いたりしてます!

よろしければ。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35143039