ちよこれいとは溶けたほうがいい。

気ままに更新。ピクシブhttp://pixiv.me/loverena

ぱろでぃ!

 

 

今回、好きキャラでデュラララのEDパロイラストを描いてみました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35235825f:id:mmmyyy15:20130426215336j:plain  

どうですこの長さ!ドヤァ

描いたキャラをひたすらつらつら。上から。

カイト

セリー

神戸くん

おーこうちさん

糸村さん

イタミン

岩月くん

オダギリさん

米沢さん

先生

枯島さん

ひばりちゃん

です。

相棒、遺留捜査、女学生探偵シリーズのキャラを描きましたー

本当は息抜きのつもりの気分で始めたのですが・・・

ところがどっこい  

だだのトレスだしまぁ、簡単だろーとか思ってました。

舐めてました。

すみません。

すごい

大変でした。

 

では、作業工程!

線画は

FireAlpaca様。

f:id:mmmyyy15:20130426220541j:plainf:id:mmmyyy15:20130426221048j:plain

こんな結構大雑把な線画ですー。

そしたらAzpainter様でひたすら色塗りと修正です。。

レイヤーはいちいち名前付けて塗りのこしとか調べたのですごい大変でした。。。

そんなんで

使ったソフトはアルパカとアズペのみです。

どちらもフリーソフトなので、とてもオススメです。